powerd by 楽市360

2010年06月21日

更新通知 [B級グルメ]

b-gurume 様

▼B級グルメ
http://www.feedremix.jp/rss/5142.xml
▽孤高のメス (Jun 21, 2010 10:02:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fiborysnake100%2Farchive%2F237
孤高のメスほんわか泣けました。ストーリーは十分満足し、楽しめました。気になるシーンというか監督の手抜きと思えるシーンがありました。ある人がなくなり、病院でお見送りするシーンで雨が降っていました。それがやけに明るいのです。映像の違和感がありました。どうせ雨をわざと降らしているせいだろうと考えていました。それくらいなら我慢できる範囲ですが、人影が鮮明だとか、樹木の陰の明暗がはっきりしているのです。雨の勢いが強いのにありえない画像です。このワンシーンで監督の熱意のなさを感じました。手術中に出てくる肝臓はとてもリアルで良いのに何故簡単なところで手を抜くのでしょうか。TVドラマじゃないのにね。ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028052/movie/MOVCSTD16049/index.htmlあー、何か最近食欲がありません。。。PICKUP探偵事務所『八戸せんべい汁』青森県八戸市のB級グルメどきどき恋愛ゲーム捲土重来(けんどちょうらい)保険ってどれがいいの?レーシックで視力回復【広島】本格中華料理のフカヒレの姿煮税理士選びのポイント【長崎】良い税理士事務所をご紹介借金滞納の無料相談

▽東京円、90円台半ば 午前10時現在 (Jun 21, 2010 10:02:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fwhitotiger%2Farchive%2F762
東京円、90円台半ば 午前10時現在 週明け21日午前の東京外国為替市場の円相場は3営業日連続で続伸、1ドル=90円台半ばで取引された。 午前10時現在は前週末比16銭円高ドル安の1ドル=90円53〜58銭。ユーロは04銭円安ユーロ高の1ユーロ=112円47〜52銭。 中国人民銀行の人民元相場の弾力化方針の発表を受けて、同じアジア通貨の円にも買いが集まるとの思惑から円買いがやや先行した。ただ、欧州の財政危機への懸念が後退、投資家の損失回避傾向が和らいでいる上、「人民元をめぐる各国の要人発言などを見極めたい」
(為替ブローカー)との様子見ムードも強く、円の上昇幅は限定的だ。ttp://www.pheedo.jp/click.phdo?i=d2290105d360932c4320cc8d4fa35de3「当たるを幸い」という言葉があります。手に当たるを幸いとして、手当たり次第に。。何か良い意味でも悪い意味でも使えそうな感じですね〜。PICKUP税理士選びのポイント【茨城】アルバイトの賃金楽しい♪デコメアイコン現役探偵による 人探し調査ホルモン焼きうどん』岡山県津山市のB級グルメ楽しいゲームで嬉しい景品ゲット安い税理士税理士選びのポイント【福井】無料で試せる婚活相談痴漢の解決を装う/振り込
め詐欺

▽B型ですが、何か? (Jun 21, 2010 8:43:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fmyt-system%2Fe%2Ff2a80b20bb5299009ec2e2ee4819abc7%3Ffm%3Drss
先だって、ちょっと知り合いと話していると、血液型の話になりました。ボクは、B型なのですが、どうも基本に『ちゃらんぽらん』『自分勝手』、『興味のないものは、見向きもしない』とか、黙って聞いていると、欠点のオンパーレード・・・・・でも、否定できないところもあるので、ちょっとみつめ直してみました。b型の男性についてちょっと調べてみました。↓ ここから、参照  ↓B型男性の基本・一見明るいが暗い部分もB型男性は、一見おおらかで明るい性格です。おだてに弱く、まわりの人に持ち上げられると、喜々として行動に移すので、リー
ダー格になることも多いようです。アイデアマンで、ひとたび決断すると、一直線に突き進み、そんなところはとても頼もしく見えます。しかし、ひとりよがりな性格が出ると、自分だけでことを進めてしまいがちで、まわりから反感を買い、孤立することも珍しくないようです。B型男性はデリケートでナイーブな一面も持ち、そうなると深く落ち込み孤独感を味わうことになります。しかし、気分転換が非常にうまく、落ち込む前に何らか理屈を考えだし、自分を納得させ、次の瞬間にはもう普段の顔に戻っているのです。・お天気屋B型男性はあくまでもマイペー
ス。自分のリズムをとても大切にし、組織や社会の規則やルールにあまりこだわらないようです。しかし、自分自身の生き方に確固たる主張も持っていたり、信念にもとづいて行動している訳ではないようです。ですから、まわりの影響を受けやすく、知らないうちに流された生き方をしてしまうのもB型男性の特長と言えます。B型男性がお天気屋と言われてしまうのも、こうしたところに理由があるようです。B型男性の仕事・仕事選びが重要B型男性は、自分に合った職業や職種につくと、力を発揮し、どんどん出世するタイプのようです。自分の興味のあること
はとことん熱中し、忙しければ忙しいほど生き生きと、かなりの量の仕事を同時にこなしていきます。しかし、興味のないことには辛抱することが出来ない性格のようで、適職についてない場合は、わりと簡単に転職してしまうことも珍しくありません。そもそもB型男性は、地道な努力といったことに無縁のようです。努力と辛抱で成功をおさめるより、才能と情熱で地位を得たいと願っているようです。柔軟な思考をもち、企画力に優れているのもB型男性の特徴のようです。デザイナーやプランナー、ディレクターなどクリエイティブな仕事には欠かせない人材で
しょう・チームワークも必要チームワークが要求されるような職場では、B型男性は浮き上がった存在になってしまいがちなようです。B型男性は自主性にすぐれ、自分で考え、決断すると即実行に移す積極性があるからです。それが時と場合によって、自分勝手な個人プレーに見られてしまいがちなのです。そんなB型男性は、集団で行動しなければいけない場合は、この点に注意しておいたほうがいいかもしれません。・独立するなら参謀しだいでB型男性は、独立して自分でなにか商売するのにも向いているようです。もともと感覚的にお店を運用する能力に恵ま
れていますから、大成功を納めることも珍しくありません。しかし、器用なので、何にでも首をつっこんでしまい、どれひとつとしてモノにならない器用貧乏なところがあり、失敗してしまうこともよくあるようです。また、趣味を仕事にした場合、両方が一緒になってしまい、採算度外視でけっきょく大損してしまう危険性もあります。さらに、金銭的にも計画性がないので、経理にはむいていないようです。このように、アイデア豊かで発想力に富んでいても、それを着実に実現していくのは不得意なようです。ですから、B型男性が経営者としての力を十二分に発
揮するためには、計画性にすぐれたA型男性や何事にも堅実なO型男性の力をうまくかりると、どんな商売でもうまくいきそうです。B型男性の恋愛・好きな女性に一貫性がないものごとに一貫性のないというB型男性特有の性格と行動のパターンは、恋愛面にも強く影響します。B型男性は、自分のまわりにいる女性のそれぞれの良いところを比べ、それぞれの長所に惹かれて、異性に対する好き嫌いがはっきりしないようです。また気分次第で、好みがころころと変わってしまうようです。ですので、B型男性は、浮気っぽく、女性にだらしないと思われがちです。
しかし、同時に何人もの女性を好きになれても、実際に複数の女性の間を渡り歩くというような器用なまねは出来ないようです。このように女性の好みがないように見えるB型男性ですが、ちゃんと好きなタイプは存在するようです。自分自身が型にはまらない自由人間なだけあって、女性にも個性的なタイプを求めるようで、型破りな女性を妻にする傾向が強いようです。・異性とも友達付き合いになりがちB型男性は、女性だからといって変に意識せず、男性と同じような調子で接するようです。誰に対しても開放的できさくですから、女性の友達を多く作れる方で
す。しかし、根がテレ屋なため、肝心の口説き文句が口に出来ず、プレイボーイになりきれないようです。ですので、B型男性の恋愛は、友達づきあいから発展していくケースが目立ちます。友情と愛情の境界線が分からないまま、いつのまにか恋人同士になり、気がついたら結婚していたということもめずらしくないようです。・ドラマチックな恋愛を求めるB型男性は、自分の感情に正直で、好きになったら一直線に燃え上がります。そのとき相手がその気持ちを受け入れてくれれば良いのですが、受け入れてもらえない場合、感情的になりなにをやりたいのか分か
らない状態になる人もあるようです。B型男性は平凡な恋愛より、ドラマチックな恋愛を望むようです。ですから、まわりの心配をよそにその恋愛を楽しんでしまい、他人のアドバイスを単なるおせっかいだと思いがちな部分もあったります。恋に落ちると、純愛ドラマの主人公になったような気持ちでいるB型男性ですが、まわりの人間には滑稽に見えることも多いようです。だからこそ、周りの人間をハラハラさせても、憎めない奴だという印象を与えることもしばしばなのです。・態度で示すだけでなく言葉でも意中の女性が自分のものになったと思ったとたん、
それまでのマメな態度が一転することもあるようです。しかし、B型男性が釣った魚に餌をやらないと思っているわけでもなく、相手の女性にあきたわけでもないのです。B型男性は、愛しているという言葉をいちいち口に出さなくても、自分の態度で相手には十分わかってもらえると考えているのです。愛している二人だからこそ言葉はいらない、というのも時と場合によります。テレ屋で口ベタなB型男性ですが、態度で示すばかりでなく、口に出すことも、とても必要なことなのです。・恋愛にも一貫性がない恋愛中は非常に情熱的なB型男性ですが、感情にもや
はり一貫性がないようです。自分の行動に対して、自分でもよく分かったいないB型男性も多いようです。彼女に次のデートの予定を聞かれても、その場で答えることが出来なかったり、答えるつもりがなかったりします。元来マイペース人間なので、無意識のうちに相手にも自分のペースに合わせてもらうことを望んでいるのかもしれません。B型男性のこうした態度の変化に女性がついていけなくなり、失恋してしまうことも多々あるようです。このような状況になると、B型男性は一生懸命相手に分かってもらえるように話そうとしますが、もはや手遅れという場
合もあります。このようにならないよう、前もって注意が必要なようです。・気持ちの切り替えが早い失恋したB型男性は、初めはかなり未練がましく相手を追いかけるようです。しかし、持ち前の頭のきりかえの早さから、相手にいつまでも執着することはないようです。もし新たに気に入った女性が出来れば、次の恋へと走ってしまい、周囲を驚かせるほどの変わり身の早さを見せます。過去にはいっさいこだわらないのはB型男性の特徴とも言えますが、同じ失敗を二度三度繰り返してしまうことにもなりかねません。もう少し慎重になり、反省する心を多少なり
と持つことも必要かもしれません。↑  ここまで、抜粋! ↑妙に納得してしまいますが、でも、かなり参考になりました。仕事に関しては、計画性に劣る部分があるようなので、そこを、補えるパートナーがいるといいみたいです。ちょっと笑っちゃうのが、実は、今回ちょっと悩みがあったので相談したのですが、大学時代からの友人の女性で、たまに日本に帰ってくるので、とっ捕まえて聞いてもらったのですが、ぜんぜん女性という認識がありません。(ごめん)これも、b型の特徴なのかもしれません。b型の男性のみなさん、がんばりましょう!! 

▽中村俊輔投入!後半 (Jun 19, 2010 8:51:00 PM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fworldcupsoccor.seesaa.net%2Farticle%2F153793738.html
日本代表は、オランダに勝ちに行く

▽「ハリポタ」テーマパークオープン (Jun 20, 2010 12:51:00 PM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fsyuncan.jugem.jp%2F%3Feid%3D218
■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧・PureBoys、初アルバム「Pure Vox」とDVD「PureBoys The Pure DRAMA?BOX」発売・大東俊介がバイク事故・金田美香が第1子を妊娠・藤田恵美、アルバム「カモ...

▽別所哲也 (Jun 21, 2010 10:36:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fppp1900%2Fe%2F05a17f503f38f22c8894a8e5067ee6e5%3Ffm%3Drss
そういえば、明日の夕食は、自分でしなければならなかった・・・。ところで、パソコンって結構便利ですよね。いろんな情報がすぐに分かります。どの店もサイトを持つようになったおかげで、事前に営業時間や休みの日が分かって助かります。この別所哲也って、最近TVで話題になっているような気がするなぁ・・・。なんでやろ。別所哲也の商品を更に探す>>別所哲也について、今日は勉強になりました。自分で調べるのも大切ですね。タグ

▽今年も塾生から鉄人誕生 (Jun 21, 2010 10:31:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Finfo.e-columbus.biz%2Fe571.html
2010年5月30日開催の第26回天草国際トライアスロン大会で、昨年に引き続き、本塾から見事鉄人が誕生しました。 昨年は2人でしたが、今年は4人(男性3人、女...

▽忙しい彼、ストレスが溜まる私、そして小さな嘘 (Jun 20, 2010 6:55:00 PM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Folangefish57%2Farchive%2F516
忙しい彼、ストレスが溜まる私、そして小さな嘘30代後半で、1つ年下の彼とつきあって1年になります。両親には紹介済みで、結婚を前提に付き合っています。出会いはとあるサークル活動でした。彼(アメリカ人)は管理職のエンジニアですが、当初から出…ttp://rss.rssad.jp/rss/artclk/ADgEB3EuXH.z/0087192d319c9c3f56b2ff1bebedf212?ul=020jXM3K8mrnf82Eb544Ec36IsmMS47QUHzVCzAWWnkfFuXEoS67L1K_uwvsposHt_ytuQsuZOPBoGqcRnOo4m7uTSagPICKUPレーシックと乱視禁じられた恋愛ゲームエグゼクティブな相手と出会う婚活東京メトロ丸ノ内線新宿駅東京メトロ南北線白金台駅裁判所へ特定調停しよう裁判で取り戻す過払い金信用調査 借金はあるのか?ホルモン焼きうどん』岡山県津山市のB級グルメ税理士事務所探しの決定版

▽おほっ (Jun 12, 2010 9:08:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fraym%2Farchive%2F103
今日もバイト〜今日はカメラが入るらしい絶対映ったろ?映る気ないみたいな顔して笑夜は地元で飲み←これ言ってみたかった楽しみだぬん?

▽神様のカルテ。 (Jun 8, 2010 1:08:00 PM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fyukaminao.blog60.fc2.com%2Fblog-entry-1764.html
翔ちゃん、映画主演決定【神様のカルテ】宮崎あおいちゃんと共演で夫婦役だそうです来年公開らしいですけど、今年からどんだけ映画あるんですかそれに、夫婦役…。最近嵐メン夫婦役ちょくちょくやるようになってるけど、年齢的には別に不思議じゃないんだけど、顔かなぁ。どうも夫婦に見えない兄妹にしか、若しくは恋人にしか見えない

▽「偉人伝 三」 (Jun 21, 2010 10:28:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsoranouta_2010%2Fe%2F7f23544dcde2dd666d9aca467414303e%3Ffm%3Drss
ミュー・たなかある市にミューという女の子がいた。キリスト好きだった。日本のキリストを守ってくださいとバチカンに手紙を書いた。バチカンは頷いた。ミューはありとあらゆる防御活動をするためにマスコミに入った。そして、ある組織にもぐり込んだ。そして安全だとわかると次の組織にもぐり込んだ。そして殺された。天皇陛下にも直訴していた。「どうか。キリストを守ってくださいと」。まだ、19歳だった。おわりシリア・メキーイエス・キリストがまだイスラエルにいて活躍していたころ。シリアというかわいいかわいいユダヤ人がいた。祭司に手紙
を送った。「どうかこのキリストと思われる人物を救ってください」。16歳だった。祭司はこの女の子を殺した。非合法だったが。家族は怒りのあまりその祭司を殺した。イエスは宣教を続けていた。その女の話を聞くと涙を流した。おわりシュリア・メリカバチカンにシュリアというかわいいかわいいシスターがいた。17歳だった。日本のキリスト好きだった。ある日、教皇にあうと日本のキリストについて相談した。そして命がけで守ると説明した。証拠をみせろといわれると胸を突き刺し自殺した。教皇は嘆き悲しんだ。彼女を福者にとりたてるといった。「
バチカンは命がけでこの日本のキリストを守る」と。おわりメリタ・モクモある村にメリタというかわいいかわいい女の子がいた。ある組織にもぐり込んだ。日本のキリストを殺そうとしていた組織である。そして殺された。バチカンのシスターだった。活躍はすさまじかった。おわり

▽カード・ボードゲーム売り上げランキング 2010/06/21(月) 07:20:32 更新 (Jun 21, 2010 6:20:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Ftoysranking.blog.shinobi.jp%2FEntry%2F7383%2F
?位 おもちゃ売れ筋人気ランキングブログ 1位 どうぶつしょうぎ (日本女子プロ将棋協会公認) 幻冬舎エデュケーション 価格:¥ 1,500 レビュー: 発売日:2009-09-05 在庫あり。 携帯の方はコチラ タイトル どうぶつしょうぎ 原...

▽<遺伝子>高い持久力に関係する特徴を発見 東京都の研究所 (Jun 19, 2010 11:00:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fsousenkyo-toyama.seesaa.net%2Farticle%2F153751741.html
サッカーのように高い持久力が求められる競技のトップ選手で多く見られる遺伝子の特徴を、東京都健康長寿医療センター研究所の福典之研究員らの研究チームが発見した。遺伝子の個人差がスポーツの得意不得意に影響を与えている可能性がある。英専門誌「スポーツ医学誌」(電子版)に発表した。 米国では、子どもの運動能力は遺伝的に父より母の方が影響を与えているという疫学調査がある。 そこで、研究チームは、母から子に引き継がれ、細胞内で生命活動に欠かせないエネルギーを作り出すミトコンドリア...

▽『カレイドスター』もディズニーチャンネルで放送決定!! (Jun 21, 2010 10:43:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fwww.ryosan-fan.com%2F%3Fp%3D2145
ねこまるさんから情報を頂きました。ありがとうございます!CSのディズニーチャンネルで、7月開始の番組として言わずと知れた広橋涼さん主演の傑作アニメ『カレイドスター』の放送が始まるようです!おめでとうございます!!現 [...]

▽加賀工芸腕時計[茶道具] (Jun 20, 2010 10:33:00 PM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Ftyadogu.sblo.jp%2Farticle%2F39064943.html
野点セット・六ッ目 (中) 送料・税込み!色んな場所でお茶しちゃお♪野点セット (右) 【茶道具】野点籠セット花尽くし やっぱり みんなでワイワイガヤガヤ! アウトドア用テーブル アウトドア用コンロ お花見に持って行き展示されている物の多くが茶道具なので、 茶道関係者が多く訪れる場所となっています。 私は茶道とは無縁なので、一度も入ったことがありません。 こちらは美術館に隣接する庭園。 そして、新旧美術館の真ん中にある小さな公園が「本多公園」。残念ながら1分咲きくらいでしたね...

▽金沢B級グルメ:また・・行きたいな:So-net blog (Jan 1, 1970 7:59:59 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fviaggiare.blog.so-net.ne.jp%2F2010-06-26
【グリル オオツカ】というB級グルメのお店に行きました。旅行雑誌なんかにも載っているので、けっこうお客さんも多かった。 売り(?)のハントンライスを食べに行ったのですが・・ケチャップライスに薄焼き卵がのっていて、その上に白身魚のフライと ...

▽LIFE STYLE CREATION : B級グルメ案内(45) (Jan 1, 1970 7:59:59 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Fsaikastyle.exblog.jp%2F14018637%2F
SAIKAディレクター 齋藤嘉弘 (雑誌をめくるようにご覧下さいね)MENS'カルチャー、 ファッション&ミュージックを中心に様々なライフカルチャーを御紹介いたします!渋谷区松涛2−15−5TEL03-3465-0486.

▽銀座カレー オニオン@八幡西区:甘みのある食べやすいカレ ... (Jun 21, 2010 10:59:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3DB%25E7%25B4%259A%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A1%2FO%3DALL%2FSIG%3D11n15r4q0%2F%2A-http%253A%2F%2Fyonocafe.blog35.fc2.com%2Fblog-entry-309.html
... 値段的にもB級グルメなので、 このくらいのレベルがあればいいのではと思います。 銀座カレー オニオン 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘10-30 093-602-0308 11:00〜24:00 定休日は聞き忘れました…すみません 万人受けするカレーの印象です。 ...

▽NATAS natas@草加店 (Jun 21, 2010 10:27:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3DB%25E7%25B4%259A%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A1%2FO%3DALL%2FSIG%3D11q088cil%2F%2A-http%253A%2F%2F2009ranran.blog103.fc2.com%2Fblog-entry-356.html
NATAS natas@草加店 群馬の新鮮野菜をふんだんに使った 油で揚げないベイクドドーナツ専門店 群馬のファーム直営「ナタスナタス」が 埼玉県に初上陸!! 草加にオープン!!(7月中旬) 埼玉県草加市氷川町1970 草加VARIE1F フードセラー

▽第一部:B級グルメ レッドステーキハウス(横浜中区) 第二部: ... (Jun 21, 2010 9:59:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3DB%25E7%25B4%259A%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A1%2FO%3DALL%2F%2A-http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fland_pra_11%2F25826304.html
第一部:B級グルメ レッドステーキハウス(横浜中区) 昨日は土曜日の6時間粘りの風待ちにウンザリした事も有りながら10時位迄は家で待機_ 11時頃に風が吹いて来たようだが止むかも?_海は止め家族サービスで ...

▽金沢B級グルメ (Jun 21, 2010 9:34:00 AM)
http://www.feedremix.jp/load.php?item=5142&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Fblogsearch%2Fsearch%2FS%3D2078379537%2FP%3DRSS%2FQ%3DB%25E7%25B4%259A%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A1%2FO%3DALL%2FSIG%3D11i47820t%2F%2A-http%253A%2F%2Fviaggiare.blog.so-net.ne.jp%2F2010-06-26
【グリル オオツカ】 というB級グルメのお店に行きました。旅行雑誌なんかにも載っているので、けっこうお客さんも多かった。 ... 以上のボリューム。 ⇒ 次は 【】 タグ: 金沢 B級グルメ ハントンライス グリル オオツカ

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/




Posted by えり  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。